10 Posts
image9

どうも~こんにちは♪♪
先日は寝落ち寸前、寝ぼけ気味?で途中で終わってしまったので、
続きでございますよ♪♪
今日もダルダルな仕事を終えて、
マイパソコンの前で、先日のデリヘル遊びの事を思い出しながらポチポチ☆
この前の未経験のかわいこちゃん…思い出したらムラムラ、
また行きたくなってしまった。いやっ今日は日記を書かなければ笑。
この前のAちゃん、既に自分の中ではオキニの一人になった!
高収入のアルバイトを探して、
ちょっぴり遠回りをしてしまい、
やっと落ち着きつつある状態の子(´・ω・`)
前回のロングな時間で遊んだ内、
一時間半位?かな?話しをしましたよ☆
やはり、デリヘルのお仕事、高収入のお仕事を探すには、
最初はとても不安な気持ちがいっぱいにあるらしい。
当たり前か、今までも風俗遊びをして、
何人か、未経験の女子で同じように聞く事もあったしな。
だけど自分はお客さんとしてしか遊んでないからはっきりはわからないけど、
聞く限り、ひどいデリヘル店もある事を聞いたし、
逆にと~っても優良店?というのかな?
女子が安心して働けるとこと様々らしいです。
でも経験上、いい店には、可愛くて綺麗な子、サービスも良い!
何も分からない女の子が高収入のお仕事を探すのも大変なんだなと思いました。
ちなみに彼女はこのサイトで働くお店を決めたそうですよ
未経験の方も安心できる長野の風俗求人|キュアズグループ

ちょっと急な仕事が入ったので、
今日はここまで♪また書きます。

image8

ご無沙汰です♪
今日の結果報告を早速掲載!
目の前にはとっても初々しい女の子がいましたとさ(笑)
まだこのデリヘル店に入って四日しか経っていなそうな♪

今日は、ボーナスが出たから、な・な・なんとうお~??
240分とロングターーーーイムで、
お楽しみ中o(^▽^)o

こんなに長いコースは初めてで、しかも新人さんを指名という、
大冒険(汗)、と~っても不案内気持ちもあったけど、
いつも遊ばせてもらっているこのデリヘル店!!
そこは信用して、レッツチャレンジって感じでした。

まずは常連さんお力を発揮して、新人さんはこのおじさんが育ててあげましょうかという勢いで、
この風俗という世界を知り尽くしているつもりのあたしが、
ご教授(笑)!
プレイの前にコミュニケーションをじっくり図ります。
見た目はGOOD♪(ハズレじゃなくて内心ちょっぴり安心感)
話していく内に、若い頃に借金を作ってしまい、
そのお金を貯める為に!だそうな。。。
さすがデリヘル遊びが長いわたしもうそこまで話してきてくれた。
まっ風俗業界のアルバイトが初めてだからどこまで話していいのかはわからなかったみたい(笑)。高収入のアルバイトという事で、
ここにたどり着くまでにとても長い道のりを歩んだそうな。。
何も知らない新人ちゃんだから、とても怖い思いもいくつかあったらしいですよ。こんなに性格が良くて、可愛い子がかわいそう・゜・(ノД`)・゜・
最初の一時間はその詳しい風俗での経験でも聞きますかね♪
しかしっ!眠くなったので続きは後日書きますね。

image7

「お客様っ!!そんなにしちゃったら・・・。あたし、、、
恥ずかしいですぅ!!」そんな辱めをしながら楽しんいるわたくし♪♪
今日は、風俗初めて、業界初めて初日のかわいこちゃんと楽しんで、
プレイ中☆( ´艸`)ムププ
な・なんと本日があたし一発目のお客なのです(´・ω・`)

初めましての時はカチコチで緊張しまくりで、
今でも多少緊張している様子が見えましたよっと。
風俗全くの初めての子に対し、
私の様な、ユーザーはちょっと酷かな?なんて思ってしまっている自分。
もちろん優しくしてあげますとも!!
初めてなんですからだけどあたしの欲望はそのままに(笑)
高いお金を出しているのだからデリヘルは楽しまなきゃね♪
ラブホテルにて、えっちな空間で二人きり。。。
最高だぜ!!なんせこの子は元々の体質のせいか感度が抜群。
デリヘルで働いている女の子にとってテクニックがなくとも、
それだけで最強の武器ですわ!!
ちょっとテクニックが無い紳士でも勘違いを起こすような反応☆
これは間違いなく演技ではない!言う事なしですな!
おじさんも調子に乗って、どんどん攻めちゃいます!!
その度反応する、女の子がもう最高!!
今つかってるデリヘル店では、なんと電マも無料だから、
新人女子は昇天しっぱなし?
まだまだ時間はある♪楽しみますよ☆

image6

「初めまして、〇〇です!!」・・・
そんな始まりから、開始ヽ(´▽`)/
デリヘルで早くも会ってからの事を思い出しながらレポートです♪
・・・
「私、今日が初出勤なんです!!」なんて、
声を少し震わせながら緊張な雰囲気満載で事項紹介♪

・・・おおっ!?
いいねっ!!

可愛いのにこの緊張したカチコチした、
感じがおじさんにはたまらん!!

今日の風俗遊びでは、少し時間を長めにとったから、
「まずは会話から少しリードしてあげて、
緊張でもこのベテランおじさんがほぐしてあげようか(笑)」なんて、
考えながら、トーキングタイム!(・∀・)

・・・
・・・
お話しをしながら相手も少し慣れてきたのか、
ちょっぴりイチャイチャしながら楽しんでます!
とか言いつつ、
傍から見たらわたくしはもうデレデレなおじさん状態♪
性格も良い子なので、すぐに気に入った!

ベッドでもまだまだぎこちない所もあった。
やはりデリヘルの仕事初日だけあって、
手探り感覚でこれから発展途上という感じかな?

だけど、一生懸命奉仕をするという気持ちが伝わってきたから、
もう既に、合格点!!

次も指名しちゃおう♪・・・とちょっぴり考えている☆
とても心も体も気持ちが良く、
気分良く帰れたと思う。

やっぱりデリヘルは気持ちや相手と楽しむという事が大事でしょう?
長野や松本で高収入アルバイトなら withプロモーション

そんな事を今更だけど痛感した、36歳おじさんです。

今の世の中、デリヘルの中でも激安店なるものもあるけど、
やっぱりそれなり?な苦い思い出を何度もして、
何度か、お金だけ払っておかえりいただいた事もある。

自分がデリヘルで遊ぶならちょっと高くても、
信頼出来る優良風俗店にするべきだと改めて思いました。

次は来週末位にいこかな?♪

image5

こんにちは♪
さっきデリヘルいってきた!!
最悪だったんですよ(´;;`)
新人で未経験ということでお店の人のススメでいったんですが、
素人っていう事はわかるけど、
全くやる気を感じられなかった(怒)いきなりタバコを吸い始めて、
話し方も上から目線・・・。
完全に風俗というお仕事を軽く見ている女の子だった。
はあ・・・。
まさに「お金を無駄にした(泣)」。

・・・と思いながらもリベンジとして、
違うデリヘルに予約だぜ!!

懲りずにまたまた、お店のススメで、
ちょうど新人さんがキャンセル入ったからと、
その女の子に・・・。

半分やけになりつつもホテルで待つ/(-_-)\

先ほどの苦い思い出のままの部屋だと嫌だったから、
ホテルも入り直し(お金が飛んでく(´;ω;`))

微かな希望をもちながら、
女の子登場!!

・・・!?。

・・・!

んん?
なんかさっきとは全く別!!
天使の様な風俗嬢♪

地獄から天国に変換♪♪♪

挨拶から可愛い!!
緊張しながら若干声が震えて?いる様子だけど、
可愛い!!

嫌味さが無く、自然体だけど、
プレイでも全てに於いて、
一生懸命が自分に伝わってくる!

健気やな~。。。
おじさんが優しく色々教えちゃう♪

今が良すぎるからさっきの事は忘れよう笑

デリヘルにも当たり、ハズレありますね。
みなさんもじっくり吟味してから、
楽しんでくださいね♪
松本市で素人と楽しめるデリヘル

私みたいに天国と地獄を味わわない為にヽ(´▽`)/